プラチナファンドパーフェクトコピー

プラチナファンドパーフェクトコピーの検証結果3/21~5/12と感想

投稿日:

3/21からうっかり飛び乗ってしまったプラチナファンドパーフェクトコピーという商材を買い、自動売買(コピートレード)をやっています。私はこれが初めての自動売買です。

そろそろ辞めようかどうしようか迷い中でしたが、結論として辞めることにしました。

同じような人がいるかもしれないので、この2ヶ月間の結果と情報をシェア。

プラチナファンドパーフェクトコピーの約2ヶ月間の検証結果はというと…

3/21~5/12までの売買結果としては、以下のように、29,742円のプラス。

 

 

 

口座:海外FX口座 XMトレーディング

資金:30万円

含み損:-8,865円(5/12終了時点)

取引口座は、XMの入金ボーナスとして、資金30万円+入金ボーナスが10万円くらいついているので、実質、40万円運用になってるのかどうか?イマイチよくわかっていません(汗)

倍率は:0倍(1.0倍)で資金によってロットが自動調整されるようですが…。

ですので、私の口座資金の場合には、基本、0.01(1000通貨)ロットの売買が多かったです。

このプラチナファンドパーフェクトコピー(PFPC)…

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

販売者名:クロスリテイリング株式会社、松野有希、FXーJin、ライアン

概要:

完全ほったらかしで
資産1億円に!?

7年連続、安定した利益を出し続ける。
世界トップクラス、シンガポールで活躍する
天才トレーダー集団の全取引を
あなたの口座で100%自動再現!

あなたは全くトレードしなくてOK。
日々、お金が増え続けている口座画面を
ニヤニヤ眺めているだけ!

普通の人が1億円を手にし、富裕層へ。
夢の資産運用プロジェクト!

 

クロスリテイリング、FX-JINという、Infotopを見ているとお馴染みな感じの所の商材なのですが、まぁ、レター的にも怪しい匂いはプンプンします…w

↓情報商材ページなので気をつけてくださいw

プラチナファンドパーフェクトコピーの販売ページ(販売終了)

 

でも、あるアフィリエイターさんが紹介していて、その人からはじめてのFX情報商材を買った所、特典などがFX始めたての私にはものすごいわかりやすかったので、ちょっと信用してこちらも購入してみました。

ネット、2chとかで調べると、クロスリテイリングの商材は、あまりいい話を聞く事がなかなかありませんが…とはいえ、長年やってるので、そこまで詐欺ではないだろうというのが個人的見解です。

おそらく悪評が多いのは、セールスレターのライティングのせいだと思われます^^;

やっぱり簡単じゃないですよね…稼ぐのは。それを簡単だと思わせるレターが原因なのではと。

売れる販売レターは、やはりその気になりやすいですからね…^^;

 

クロスリテイリングの商材は、裁量トレード系の商材が多かったようですが、このプラチナファンドパーフェクトコピー(PFPC)は、コピートレードですので、裁量の必要がないのが特徴。

まさにほったらかし自動収入が可能…!!

なんですが、使用料(お布施)として、月額21,384 円(19,800円の税込価格)が、かかります。

月利5%が謳われています(確約じゃないです)、このPFPCですが、

2ヶ月間やってみて感じたことは、

資金量がある程度ないと実質利益が出ない。

ということと、国内口座と海外口座で収益の差が違う。3倍位変わる場合がある。

また、ライアンさんが使っているという、Titan FXを使わないと良いパフォーマンスがでなさそう。

 

というあたりでしょうか。XMでも、100万入金ならまだそこそこイケルかも?

同じアカウントで、国内FX、海外FX口座2つで運用できるので、

国内:FXTFとかで100万

海外:TitanFXで100万

でやれば、まぁ放置で数万円プラスにはなる感じですが、とはいえ、FXですから、何が起こるかわかりませんよね…

 

特に結構ポジション持つので、急落などの時の、国内大丈夫か?っていう心配もあったりしました…。

 

かなり資金をつぎ込んで、ようやく月数万円の利益かなぁという感じですので、それを海外FX口座に入れるのもなんだかなぁという思いもあり…。

 

プラチナファンドパーフェクトコピー継続か否か…

と、こんな感じで、資金量を増やしてもう少し継続するか、新しいEA買ったし、そっちに集中するかで、先週から悩んでいるところだったのですが…

で、色々考えた結果、PFPCは停止することに決めました。

 

個人的には、初の自動売買、初のVPS稼働、などで、マニュアル等がわかりやすかったので、勉強代ということで思い切って始めて良かったと思っています。ネットの情報調べながら迷いながら、あれこれやるより時間短縮できたので。

 

 

でもFXなのでもうちょっと攻めたいな、っていうのと、新EAも買いましたし、裁量トレードの教材も買ってますし、そっちでガツンといきたいです。

クレカ入金も限度ありますしね…^^;

 

参考になるブログを見つけました。↓再販とかあるのかしりませんが、気になる人はこちらをチェックしておきましょう。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー検証リアルマネー実践2月13日~

 

 

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに登録していますので応援クリックしていただくと喜びます\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

-プラチナファンドパーフェクトコピー

Copyright© 日々のあわあわ-主婦の副業ブログ- , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.