プラチナファンドパーフェクトコピー

プラチナファンドパーフェクトコピーの含み損更に拡大(涙)

更新日:

すでにプラチナファンドパーフェクトコピー(PFPC)は解約しているわけですが、持ってたポジションの整理がまだ終わっていない状況です。

昨日のEUR/USDの、ユーロ高ドル安で、含み損が4万円オーバーにw

ちなみに実際ののPFPCは雇用統計前にロスカットするってお知らせが来たようですが、どうなったんでしょうかね?

 

嫌な感じにレンジになっていたので、大きく振れそうな感じはしていたのですが、アメリカの雇用統計、上昇の見通しじゃなかったんかい…。

2日のNY金先物は反発。1264.80ドルから1281.80ドルまで上昇した。米国の5月雇用統計発表直前にこの日の安値をつけた。発表後は、非農業部門雇用者数の増加幅が予想を大きく下回り、平均時給も横ばい(前月と同じ伸び)と期待外れとなったことからドル売りが優勢になり、割安感による金の買いが強まった。ただ、この日の高値をつけた後は、米株が続伸していたことで上げ渋りとなった。

急落じゃなくて、急上昇。まさに雇用統計の21:30頃に急上昇しました。リアルで目にすると、重要指標怖い~と実感。

ただ思ったよりは上がらなかったのかな…?

 

PFPC以外の私の裁量(ギャンブル)トレードで更に含み損拡大するというどうしようもない結果に…

あぁ…何やってんだ(;_;)

とりあえず、FXでやらかしてます。まぁ、まだ楽しいレベル。退場しないよう頑張ろう。

 

闇金ウシジマくんの、フリーターくんの回を今たまたま読んでいるんだけど、そこで株取引で2000万円追証、とかなってて、超怖いって思った。

 

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに登録していますので応援クリックしていただくと喜びます\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

-プラチナファンドパーフェクトコピー

Copyright© 日々のあわあわ-主婦の副業ブログ- , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.